goo

カカトイデス♂隔離

2013-03-03 20:11:26 | aquarium
カカトイデス♀が、♂の虐めで傷ついてきたので、20cmキューブ水槽に♂を隔離しました。






間違えて購入した50Wのヒーターが活用できました。。
フィルターは外掛けフィルターをこちらに回し、元の水槽はエデニックシェルト単独に戻しました。。

苔まくりだった淡水水槽ですが、ヘアーグラスの水上葉をトリミングし、手作業で苔取りしました。



生体は、カカトイデス♀とチェッカーボードシクリッド♂の2匹のみになりました。。

再度、エビを投入して苔撲滅をしたいと思います・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ



goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。