中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

オリビアを聴きながら

2019年03月21日 14時17分23秒 | 日記

今日の日は 予報通りの雨の日に成りましたね

縁側に立って 雨でぬれた庭を見て心にも潤いを上げています

今日は仕事もしっかり お休みにして 逸る心を押さえて早々と

今日のブログアップを済ませてテレビ観賞中です 

 

 

君と僕への応援歌

Olivia Newton-John - If You Love Me, Let Me Know


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr・スローライフ)
2019-03-21 18:52:08
春分の日の今日、まさに季節の移り変わりを告げるかのような慈雨。つい、この間まで干上がってしまった天竜川の支流で取り残されてしまった小魚を懸命にバケツで本流に戻していたボランティア仲間達、ホットしていることでしょう (^O^) コレこそが、共存共栄です。原発とは無縁の空間なんです。
返信する

コメントを投稿