中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

今日の有難う

2020年02月14日 19時47分22秒 | 日記
今日は2月14日バレンタイン 昨日は何をした?  午前中に林道を森林浴を兼ねて
マイペースでウオーキングと 昨日収穫した八朔と夏みかんの仕分け作業しましたよ
気温が高くて小春日和って此れだねと思いました
午後からは雨降りの日に成りました
ブログとメールの整理をしましたよ
明日は雨模様です 雨降りなら近くのにゅうよく入湯施設に行く予定です
入湯料金は¥200-です山の中の静かなお湯がたのしめます

今日もゆうちゅうぶYou Tobe心癒されて居ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿