中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

仲間を見つけた―

2011年04月28日 20時55分49秒 | 日記


昨日は大雨が降って 大変でした それでも朝方には雨は上がりました
そんな訳で 今日は畑に入る事が出来ないので
これ幸いと 食料の仕入れに浜松市内まで 出掛けました
此の時に街中で 偶然に仲間を見つけて仕舞いました
コベラムンクと言う喫茶店の店の前に 営業時間の看板が掛かって居て
何と僕の営業時間と全く同じなのには びっくりでした
こんな処に 仲間が居たんだ―・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿