中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

言葉にできない

2017年01月30日 16時55分03秒 | 日記

昨日はとてもいい天気でしたね (今日はあいにくの雨降りでしたが)

ブルーベリーのマルチング材の補充作業も大分進んで

既に最後の棟の作業を進めています 矢張り2号棟の作業が

立地条件の関係で 一番最後に成って仕舞いました

4号棟の前から3号棟の前にそれを2号棟に 

草木チップを放り投げて移動するのですから

2度手間3度手間と成るのですから致し方ありません

然し其れも僕の粘り勝ちに依って ついに僕に勝利を呼び込めそうです

 

今日は残念ながら午前中雨降りと成りましたが 

完了するには お天気次第と言う処まで来る事が出来ました

 

 今日の君と僕への応援歌

 小田和正 本人 言葉にできない フル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿