中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

今日は草刈り

2011年06月16日 21時06分53秒 | 日記
今日は草刈り

今日は夕方から雨の予報でしたが 少し早く雨が降り出しました
朝から頑張って 裏山の草刈りを実施しました
昼前から ぽつぽつと雨が降り出しましたが
予定して居た処まで草刈りが出来ました
草刈り機のエンジンを切って見ると 雨は結構な音で
降って居ました エンジンの音で雨の音が
聞こえなかったのです
そう言えば着て居る物は 雨でぐしゃぐしゃです
早速 我が家に引きこんで シャワーを浴びて
下着を換えて 良い気分でーす
明日も午前中は雨の様ですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿