中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

Aitakatta 会いたかった AKB48 Groups 2013

2019年10月01日 21時42分40秒 | 日記
記事を調整中です
恐縮ですが明日迄お待ちください



src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/47/5fdcc0f7279aad3じゅ目の05d80d9f7b24c53c2.jpg" border="0">

御裾分けの御裾分け

お隣にも柿の木が2-3本有りますが何故か猿達の襲撃は緩いせいか?
柿の実が未だ木の枝に残って居る物が有るので
悔しいけどその残り物を6ケ程お裾分けしてもらいました
猿に食べられて仕舞わないその前に人間様が先に食べて仕舞おうと言う作戦ですね・・・・
御裾分けの御裾分けと言う訳ですね



写真写りは良いのですが人様に御裾分け出来る様な物は有りませんが
子供達のおやつぐらいには成りそうなので有り難く戴きました











君と僕への応援歌は是です
Aitakatta 会いたかった AKB48 Groups 2013

最新の画像もっと見る

コメントを投稿