中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

持て余してまーす

2013年03月23日 15時52分46秒 | 日記
今日も未だ病院〓で~す今日はラジオも聴く番組が無いので超暇で~すぅ病棟の廊下を行ったり来たりの作戦中で~す 通り過ぎる春の入り口を横目で見て居るのは腹立たしくも有り又侘びしいものですね手を伸ばして掴める物ならそうしたいのですが~〓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自画像 (武兵衛)
2013-03-23 21:13:43
 セニョールさん、そこに鉛筆があるでしょう。
 ぜひ、片目のセニョール像をデッサンしませんか。
 はたまた、窓から見える春の呼び声を手帳にかきこみましょうね。
 今の時間はなかなか貴重な体験ですぜ。
 チャンスでっせ。
 といっても、オイラの経験ではへぼ将棋を近隣の人とやったり、詰め将棋をやったりして時間つぶししてましたっけ。
返信する
痛々しいねー (福井より)
2013-03-24 18:43:11
なんとも痛々しい様子ですね 手術は成功したとの事
であり 今はゆっくりと静養してください
返信する
ご心配をお掛け致します (セニョール)
2013-03-29 21:31:32
ご心配をお掛け致します
武兵衛さん スケッチブックとカラーペンを買って貰って

ポエムに挑戦して居ます 

褒められるので 皆 看護士さんに行ってしまいます

福井さん   ご心配をお掛け致しました

元気で復帰しましたので 今後とも宜しく

お願い致します

春が一気に進んで 今日は裏山でバケツ一杯の

ワラビを摘みましたよ タラの芽も開いて収穫しないと

行けない物も見られます

春にどっぷりとつかっていますよー
返信する

コメントを投稿