息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

またまたアスレチック

2011-05-22 23:32:25 | 父子家庭生活
今のところ中一週ペースです。

とりあえず体を動かさせて遊ぶには、
ここが一番良い
息子も割と楽しく体を動かしているので

ということで再度つくし野アスレチックへ

最初は、例のごとく、ほぼ直角すべり台へ
それからアスレチックコースへ

今まで勇気不足で出来なかったものも
チャレンジ精神湧いてきたのか次々にクリアして
21番と41番以外はクリアできました。

21番は出来そうなんだけど勇気が沢山入ります。
41番は高学年まで無理そう

30番台後半から雨がパラパラ降ってきて
40番過ぎから強めに降ってきたのだけど
全部やりたい!と以外にやる気なので続行
だけど44番で本降りになってきたので
今日は45番で終了。
次来たとき46番からやると言ってます。

粘り過ぎたのでビショ濡れ
風邪ひきませんように

夜御飯、マクドナルドに逃げたら
ハッピーセットのおまけの仮面ライダーのおもちゃが
無くなっていて凄く残念そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿