息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

プラモデル

2011-05-21 23:22:28 | 父子家庭生活
携帯を買い替えにビックカメラへ
3年間お疲れ様でしたN905i

ビックカメラの店員さんにN905i渡したら
「FOMA?ですよね?」と半信半疑
そんなに古いかなぁ?

新しいのもNECのN-02C
価格comの評価高かったので、いいかなと

交換完了まで45分待ちという話、、
息子可哀そうなのでおもちゃ売り場に移動、、

そこで息子がよく見ている
ダンボール戦記というTVのプラモがあったので購入

対象年齢6歳以上と書いてあるので
とりあえず一人で作らせてみたら
何のサポートもなく
一人で上手に完成しました。

何か独り言をぶつぶつ言いながら
自分の作ったプラモデルで遊んでいます。

こういう細かく指を使う遊びは良いと思うので
また買ってあげると約束しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿