息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

夏バテ②

2010-08-22 22:59:26 | 父子家庭生活
昨日、休まなかったのが影響したのか
今日は、朝からほとんど立ってられない状態。

とにかく最低限のことだけして
後は、ひたすら寝続ける。

午前中一時間位、昨日とは違う友達が遊びに来たけど
今日は、それだけだったので息子は暇そう。

寝ている自分の周りで自分を何とか起こして
一緒に遊ぼうとするのが
微笑ましさ半分、苦笑い半分といったところ

夕方、多少体動くようになったので
今日の最低限のタスクとして庭の草むしりをする。
今夏は、猛暑のせいか発育が遅くて助かる。

今日は、朝も昼も夜も外食。。
スマンm(__)m

仕事全然出来なかった。。。
つうか明日回復するだろうか
今週末~来週の頭、仕事の山なのだが、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道)
2010-08-23 00:00:28
解答ありがとうございます
しっかり子育てしてるので自信持って下さい
自分も老後は捨ててるので同じですね。
子供が社会人になるまで育てれば、そのあとは自分がどうなってもいいと考えてるので。
一人親だと具合悪くなると大変なので早く治して下さい。
Unknown (ma-sashi)
2010-08-25 23:23:53
北海道さんも頑張ってください。
普通の男親のできない経験、子供との絆
仮に短い人生だったとしても
無為に長い人生より充実したものだったと
思えると思います。

コメントを投稿