息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

一年終了。。

2011-03-27 22:13:34 | 父子家庭生活
くぅぅぅぅ
後半仕事に追われて
あまり把握できないまま一年生終わってしまった。

通知表には、
後半友達とのトラブルが増えました。
ただこれは息子が友達とかかわり始めたという
大事な一歩だと思います。
という先生のお言葉、、

とりあえず休み時間に一人きりというのは
解消されつつあるということだろうか

先生に言うように大事な一歩
揉まれて揉まれて育っていってほしい。

しかし、、、、、

もう少し関わりたかったなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道)
2011-03-28 21:12:20
無事で何よりです
計画停電もやったりやらなかったり大変ですが頑張って下さい

コメントを投稿