息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

久里浜花の国

2009-04-29 22:32:54 | 父子家庭生活
今日は、ゴジラの滑り台があるということで
以前から注目していた久里浜花の国へ

2週続けて引きこもりだったので
息子も乗り気

駐車場が小さいと親から前情報を手に入れていたので
今日は電車。
普段は嫌がる息子も横須賀線がガラガラだったおかげか
ぐずりもせず現地へ

到着すると入り口で汽車型バスを発見
息子興奮、当然これに乗ると強行に主張。
目的の冒険広場は山頂らしく、結構大変そうなので
親も同意して汽車型バスで山頂へ

まず目的のゴジラ滑り台。。
しかし滑り台としては小規模なので
2回滑ったら既にご馳走様状態。

しかし、ここは巨大な遊具郡があるので
ここでマリマリ遊ぶ遊ぶ。

かなりの時間楽しく遊んだのだが・・・

最後、滑り台で小さい子を
早く行け!と蹴ったのを自分が見て

怒ったら今度は息子が大泣き
約束を破ったので強めに怒ったのもいけなかったかもしれません。。

泣き止んだが既に遊ぶ気分では無いらしく
「おうちに帰る。」と、、、

最後は残念の形で帰路へ

帰りは歩いて下山、途中途中の花がさすがに綺麗でした。

疲れたのだろう帰りの電車の中爆睡でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿