息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

スイミング

2011-05-16 23:44:50 | 父子家庭生活
今日は、仕事ないので久々にスイミングの送り迎えを実施。

送った際、同じクラスの子が
タカタカ走ってきて
「俺進級した!同じクラスだよ」と
それに息子手をとり
「おぉーよろしくなぁ」とちょっと偉そうに返していた。

こんなの見てると全然問題ないように思えるのだけど、、

もう一人同じクラスの子にもあったようで
挨拶していた。

紆余曲折ありながら始めたスイミングだけど
結果すごくよかった。

体強くなったし
こんなふうに同級生とのふれあいもあるし

自分も子供の頃やらされていたけど
自分の親もこんな気持ちだったのだろうか?
(自分は目茶苦茶嫌だったけど)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿