都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

『ここに生きる』

2009年11月19日 21時54分49秒 | 制作日誌
昨日
10月10日から11月1日まで開催されていた「盆地博覧会」(通称:ボンパク)の
後夜祭に参加していました。

MMCの主宰者は、いろいろなことをやっておりまして…
本業の農業、MMCの主宰、NPO法人の理事長、
ボンパクの実行委員、生涯学習の講師…
(以前は、市の都市マスタープランの委員もしていたこともありました。)

その 後夜祭の席で、とある人から
「今日の南日本新聞に載ってましたね~」といわれて、
先日取材を受けた記事が、掲載されていたことに気付きました。

会が終わってコンビニに走り、南日本新聞を探しましたが、
都城ではなかなか手に入りません。

しかたがない!
こういう時は、いつもお世話になっている交流プラザさんへ!
翌日である今日、朝の仕事を終えてから伺いました。
交流プラザには、みなさんが閲覧できるように、新聞各紙が置いてあります。

職員の方にお願いして、記事をコピーさせていただきました。


結構大きな記事で
コーナーのタイトルが『ここに生きる』

もし、新聞が手に入るようでしたら、ご覧くださいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿