都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

いよいよ発表会 (前日準備)

2012年03月23日 23時58分37秒 | レッスン・練習
発表会前日。

会場となる
ウエルネス交流プラザ・ギャラリーの準備&リハーサルを行いました。

通常は広く何もない空間のギャラリー。
展示会やセミナーなどが行われている場所なのですが、
MMCは発表会の会場として利用させていただきます。

仮設の舞台を作り、
椅子を並べて客席をつくると…
いい感じの”劇場”が出来上がりました。


その出来上がった舞台を利用して、
夕方からは、ジュニア部の最終稽古です。

今までとは違う広い会場での稽古なので
いつも通りとはいかなかったようです。

何回か動いていくうちに 調子を取り戻してきました。


ジュニア部の後は、声優部の稽古。
こちらも広い会場に慣れるのに時間がかかっていました。

とにかく、大きな声で元気よく!
笑顔で当日を迎えましょう~♪


【都城ミュージカルクラブ 
ジュニア部・声優部 発表会】
平成24年3月24日(土)午後3時スタート
ウエルネス交流プラザ・茶霧茶霧ギャラリー
入場無料です。

1年間の成果発表会です。
是非お越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿