都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

ジュニア部・声優部 発表会

2012年03月24日 23時58分45秒 | 制作日誌
ジュニア部と声優部の初めての発表会!
なんとか無事に終了しました。(はぁ~)


昨日、翌日の連絡事項として、
主宰と私は、午前中仕事があり、
何時に会場入り出来るか未定だったので、
みんなには
「会場は9時から開いています。昼食を取って、12時から開始出来るように来てください。」とだけ伝えていました。

結局、私たちは10時過ぎに会場に入ることができました。
本番前に各自でウォームアップや発声などをしてほしかったのですが、
その段階で来ていたのは6人程度。。。
うーん、まだまだ自分から何かをするという心構えが足りないようでした。(~_~;)

最近の子どもたちは
携帯の待ち受け画面と同じようで
こちらがなにか指示しないと出来ないのかなぁ…
指示された事はこなせるのに…
もったいない気がします。

ゲネプロもスムーズに終えて、
いよいよ本番です。

観客の入り具合が最後まで気になっていたのですが、
開場したところ、多くの方のご来場頂き、
満席となりました。
(ありがとうございました)

みんな緊張していたようですが、
その割には楽しんで舞台が出来たようです。


私としては、反省点の多い発表会となりました。
細かいミスの連発で、
まわりにご迷惑をおかけしてばかり…
(主宰からもお叱りを受けました。(>_<) )

子どもたちがのびのびと発表出来る状態を作れるようにしなきゃ!
…と、肝に銘じるところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿