読書記録

とりあえず、読了本をあげていくつもりです。
…もしかしたら、映画とか、ゲームとかまで…たどりつくのかww

漲月かりの

2006年09月24日 | SF
BLOOD+ ロシアン・ローズ (2)
【amazon】     【BK1】

◆「BLOOD+ 2 ロシアンローズ」

 ロシアでのサヤとハジの戦いの続き。

 うーーーーーん。
 やっぱり意味わかんないや。単に美少年を並べて、適当に話つくっただけって感じです。とりあえず、危ない感じのDIVAは楽しめましたが。
 でも、ラスプーチン=翼手というのは、面白かった。確か、始めに毒殺されて、刺されて殴られて射殺されて最後に川に投げ込まれたとかなんですよね、ラスプーチン。翼手ならそれでも死なないよな。
 うむ。もしかして、この話が残ってるから、ロシアを舞台にしようってなったのかな?

真説 ラスプーチン 上
真説 ラスプーチン 上
posted with amazlet on 06.09.24
沼野 充義 望月 哲男 エドワード ラジンスキー Edvard Radzinsky
NHK出版 (2004/03/27)
売り上げランキング: 305,028

真説 ラスプーチン 下
真説 ラスプーチン 下
posted with amazlet on 06.09.24
沼野 充義 望月 哲男 エドワード ラジンスキー Edvard Radzinsky
NHK出版 (2004/03/27)
売り上げランキング: 305,029



最新の画像もっと見る