My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

紙彫刻メモパッド

2009-03-16 05:16:25 | グッズ


自分用としては、高すぎます。でも、プレゼントにはおもしろいんでないかしら。友達にあげてみると、おもしろがってくれました。

なにせ、写真のように、形状が変わってくれるんです。まずは1000枚のメモ用紙がかさなってくれているので、まるめたり、くねくねさせたりする余地があります。でも、背の部分がふつうなら、曲げたときにきれてばらばらになってしまいますよね。この製品では、メモをたばねている部分が特殊な加工をしてあるらしくて、結構いろいろな形にかわってくれるわけです。写真みたいにくねくね、っとした形にもできるわけ。実用品で、あっというまにちょっとしたオブジェが登場

紙の側面には模様がついてますが、メモ事態は普通の小さな紙です。側面の模様には、ブラック、ピカソ、青、赤、緑のカラフルなものがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿