My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

ショコラ・リップ

2005-02-28 20:59:02 | グッズ
ガナッシュ・フォー・リップスを買うつもりが、同じチョコレートいりでも、Lushのショコラ・リップのほうを買ってしまいました。他のものを買いにいって偶然みかけて、ほとんど衝動買いの世界あとで考えてみれば、ガナッシュ・フォー・リップスのほうが安かった 

甘いチョコレートの香りはします。オレンジオイルいりなのだそうで、そういわれてみればオレンジのにおいもするような気がします。見た目も、チョコレート色で、おいしそうに見えます。でも、なめても別に甘くはないです。においだけ(笑)これをつけてたらチョコにふらふら手がいかないでいいのでなかろうかとちょっと期待してたりしますが、どうでしょう。

思ったよりもずっと保湿力はあります。そこそこつやもあるので、普通にリップクリームとして使うだけでなくて、グロスがわりにするのもお勧めだとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿