My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

プルシェンコが復帰へ

2009-01-10 05:20:40 | フィギュアスケート
Torino Olympic Figure Skating Exhibition



本当に復帰しちゃうみたいです。バンクーバーで表彰台をめざすのだとか。たしかにまだ26歳だし、ヤグディンみたいにジャンプができなくなった、という話を聞いたわけでもありません。おまけにロシアのシングルはここのところ惨敗状態だし。

しかし、いいのかな。去年の滑りをみると、往年にくらべジャンプがかなり不安定でした。あのトリノの圧勝はなんだったの、ということになりかねません。うれしいような心配なような...

二つYou Tubeからはっておきます。まずはトリノのエキシビションのパフォーマンス。こんなうまい選手はでないんでないかと思ったやつです。圧倒的でした。

それからもう一つ。あの、例の伝説的なパフォーマンスです。こういうおちゃめなことをする選手でした。

プルシェンコ-Plushenko



プルシェンコが競技に復帰へ/フィギュア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿