データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

富士山 と 月

2008-11-19 | Nature
今日の神奈川県地方は、快晴。
 ただ、風が強く、めっきり寒くなりました。
 12月の寒さらしいです。

 富士山と月が一緒に視野に入ったので撮影しておきました。
 朝一じゃなくて少し陽が高くなっていたので水蒸気が集まり、
 富士山に雲となってかかってしまいました。
 
 それにしても見事な富士山の姿です♪



 富士の上の方、わかりますか? 月があるんですよ。
 なかなかいいランデブーでしたよ


最新の画像もっと見る

post a comment