データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

人形町から月島まで歩く♪

2010-08-03 | 散策♪
皇居周囲を歩いた後だったんですが、
 実は、その後は、タイトルの通り歩いてきました。

東京メトロの人形町駅をでて隅田川方向へあるいて、
 隅田川テラスまで出ました。


 隅田川遊覧船。。名前あったんだけど忘れた。


 川沿いにあった、時計

この時間なので、日差しは無く、川沿いの風が心地よい感じに吹いてました。
 もちろん川沿いということもあり湿度は高いですが、風のためあんまり気になりませんでした。


佃島かな、そっちに渡ってみた時に渡った橋。

ってことで、この散策はこんな具合に歩きました。



 緑の方が今回の散策路 赤は皇居周辺。ちょっと南北方向に歩きすぎたので地図が一枚で収まらなかったので
 皇居周辺散策と一緒にアップしました。


最新の画像もっと見る

post a comment