データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

ペコちゃん焼き ふたたび

2010-04-06 | スイーツ
この時期、
 ペコちゃんも制服に着替えていて、
 こんな感じでした。


 あんこのペコちゃん焼き食べて、あんこつけてる。

ポコちゃん側から観る。

ペコちゃん側から観る。

作っているのは、さくらあんのペコちゃん焼きだ。

食べる。

ん~まい!


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
れきじょ (ふじこ)
2010-04-17 21:54:55
竜馬ですかあ。
最近、隣の席の人(♂)に歴史本をすすめられて読んだよ。
会社の研修で、秀長とか、伝記を読んでるらしい。
まあ。自動車関係だからね。
ホンダとか、精神論的な世界観が好きなんだと思う。

wbkさんが、竜馬かあ。。。。。
おりょうさんって、なんか。かわいそう。
内助の功って、あたし。ペコちゃん焼きなら好きよ。
食える食える
返信する
あとは (ふじこ)
2010-04-17 21:58:23
福山さんは、個人的に好きだな。
少し前は、ラジオの時間帯にドライブして、カーラジオで聴くのが、まいぶーむだった。
福山さんの声が素敵です。
返信する
それから (ふじこ)
2010-04-17 21:59:33
wbkさんの声も、なかなか、素敵だと思った。
昔、どこかで聴いた。
返信する
むむ。。声聴いた? (データ少佐)
2010-04-17 23:29:29
ども、こんばんは。

 龍馬ね、
 日本の歴史なんてこれっぽっちも知らなくて
 龍馬が32歳で暗殺されてしまった事も
 何にも知らなくって、
 ちっくと恥ずかしい事だったんだけど、
 最近は勉強させてもらいました。

 考えてみると、外国人から質問があっても
 なぁ~~んちゃ答えられんがぜよ。
 これはあかんと思ったきに、
 ちっくと面白そうな本を見つけたきぃ
 読んじょるがじゃ。

声を聴いたのは、ギターの演奏でしたっけっかねぇ。
 それ以外、聴けるところは無いですろぉ~♪
 素敵だなんて言われると、こっぱずかしいですわ。
 
返信する
福山くんのラジオ。。 (データ少佐)
2010-04-17 23:32:25
私はFM横浜の番組を聴いてましたよ。

 最初は、同性でもあることから
 別段なんとも思っていなかったんですが、
 そのFMラジオの番組を聴いて
 彼のその考え方がとっても面白い事、
 自分を飾らずに素をだしていた?事で
 サクッとファンになってしまいましたよ。v(^_^)

個性がしっかりでる番組だったです。
 まちゃはる。
返信する
アンコール (ふじこ)
2010-04-20 12:31:49
福山さんは話が面白いです。テレビに出ているのは興味ないのよ。
顔が見えない話の面白い福山さんのファンなのだ。

WBKさんも話題が面白いからファンだよ。
面白いし
歌って
泳げるし
カヤックも
語学も
スゴイ スゴイ
返信する
 (ふじこ)
2010-04-20 12:39:27
うん
ギターで弾き語りしたやつだよ。

覚えてないけど
なんとなく
記憶にあるよ
返信する
ほめても。。 (データ少佐)
2010-04-20 22:29:35
なにもでませんよ♪

ありがとうございます。

 あ、ラジオのパーソナリティーをやってみた行きもするんですが、そんなのきっかけとかないし。。
 今ならUStreamで生中継ってのもあるんですけど、
 ネタがないし。
 そうそう継続できないだろうってので
 問題ありですわな。(;^_^A
返信する
UStream (ふじこ)
2010-04-20 23:13:17
何もでなくていいよ。
いつも、色々、もらってる。
元気とか。
パワーとか。
マイナスのものはないから♪

そうだなあ。
本人は、意識しなくても、受け取る側が元気になればいいのだしね。
そういう人って、割といると思うよ。
例えば、コメントしなくても、ずっとwbkファンの人はいるのでは?
すんごい美人のファンがいるかも(ドキドキ)

あたしも、ファンだから。
その、UStream?ってやつ、見てみたいな。




返信する
ネタ (ふじこ)
2010-04-20 23:18:34
あたし。
お茶は、1回で挫折してるから、お茶の作法で頼むよ。
返信する

post a comment