データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

クイーンズスクエア イルミネーションの クリスマスツリー

2009-11-21 | Arts
毎年やってる。。

 クイーンズスクエアのイルミネーションツリー。



 こっちはイベントするステージが設けられていた。
 ピアノの弾き語りをやっていたみたいだったが、
 全く興味がなかったのと、やってるんだかやってないんだかさっぱり分からない
 まるで素人のストリートミュージシャンとその仲間の一部だけではしゃいでいるみたいな
 変な会場だったので、そそくさと通り過ぎて来た。

ツリーは見事だった。

 他にも新聞雑誌に載る、話題のツリーがもちっと南?、海側の方にあるんだけど、
 そっちはまだこの時点では点灯式をやってなかったので、
 撮影はしてない。点灯していないイルミツリーを撮ってもしょうがないので。。


最新の画像もっと見る

post a comment