データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

iPhone ゲット!!!!

2008-07-13 | Mac


とはいっても、私ではないです。(;^_^A
 ゲットしたのは、フランス人の友人のフランソワです。
 直前に予約してきたっていうメールが来て、驚いたんですが、
 そのメールに、MacBook Airもすでに買っている。なんてことが書いてあったのでもう一回驚きました。
 でも、向こう3年間くらいは、何か新しい物が出ても買えないっていってました。
 そりゃまぁ当然だろう。。
 でも、何も真新しい物がない私よりは遙かに良い環境で生活しているんだなぁなんて
 羨ましくも思ったりしました。


最新の画像もっと見る

post a comment