データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

車は納車されたけど。。

2008-11-13 | 雑談
さすがに、エアバッグが開く事故だったので
 その衝撃たるや尋常でない事はまぁ推測できるんだけど。
 まぁCDを聞いていたわけでもなかったし、
 HDDもヘッドアクセスしていたとは思えなかったので、
 カーナビ。。大丈夫だと思っていたんだけどなぁ。。。。

 やっぱ、甘かった

 納車されて少し様子を観ていたんだけど、どうもCDドライブの調子がおかしい。
 ナビを買ったのが事故2週間前だったんだけど、
 事故までは何にも変なところはなかったんだけど、
 戻ってきてからは、どうもやっぱり調子が悪い。
 CDドライブのカタカタ音や、たまにトラッキング・エラーが起きて
 CDの曲名を表示しなくてエラーメッセージが表示される事がある。
 ってことで、今、修理に出してます。
 ナビが入っていたところは、今、ぽっかり穴があいてます。
 ディーラーの好意でFMラジオカセットが付けてあるけど
 カセットテープなんて持っていないもんね。
 FMラジオだけだなぁ。

 ナビに関しては、少なくとも駆動部分は修理じゃなくてソックリ丸ごと取っ替えて貰った方が良いなぁ。
 と、考えてディーラーには伝えておきました。
 ここまで事故相手の保険屋さんがしっかり補償してくれるとのことなんでね♪

 み~~んな、元通り元通り♪


最新の画像もっと見る

post a comment