データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

浅草 その2 お賽銭にお願い事。。

2008-03-19 | 散策♪

 お賽銭をあげてから振り替えると仁王様が立ってる門がみえた。
 カメラマンが数人やたら反対側を撮影していたのでなんだろうとは思っていた物の
 この風景があったとは、全く思いも寄らなかったので、私もパチリと撮影しておきました。
 意外とよくとれてました。


 これ、ケータイです。建物の中からだったので露出オーバーで明るすぎだったんですが、
 露出を目一杯閉じて撮影したので、こんな感じに上手く撮影できました。



最新の画像もっと見る

post a comment