データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

アマゾンのキンドル Kindle

2010-02-27 | Goods
大手書店の
 書籍人気ランキングの棚で。。

 

 これが3位とは信じられなかった。
 まぁ考えるに話題性から言えば、知りたい事はあるから読んでみる価値もあるのかな。
 手にとる事すら無かったなぁ。
 それより4位のフリー FREEを手にとってまた見てみた。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ふじこ)
2010-02-28 22:06:20
Amazonに注文したFREEが昨日届いたので読んでるよ。
返信する
あらま、すごい! (データ少佐)
2010-02-28 22:11:43
こんばんは。
 経済に興味あるんですか。
 すごい、私も読みましたよ。(^▽^)
返信する
ども (ふじこ)
2010-02-28 22:14:35
このての本は好きよ
返信する
今度読みたい本 (データ少佐)
2010-03-01 00:29:49
私の方もそうですが、
 今度読もうかと思っているのは、
 ”社長を出せ 最後の戦い VS伝説のクレーマー”
 ってのです。

 朝日新聞に本の紹介があったもので、ちと見てみようかとおもったんですわ。
返信する
あらまあ (ふじこ)
2010-03-01 00:40:40
クレーマーっていうのかなぁ?
こういう人々に対応するための本は、素晴らしく面白いものと、ツマラナイものがあるなぁと思います。

この本は、タイトルが強烈ですね。読んでみたいなぁ
返信する
でしょ! これオモロいらしいです。 (データ少佐)
2010-03-01 01:41:36
このクレーマー。。
 ホントにクレームを付けた会社の商品を良い方向へ改善しようとして電話で抗議しまくっているってことだったそうです。
 過去形なのは既に亡くなっているそうです。

 で、クレーム寄せられた会社がお詫びとして
 金品を持って行くのですが、受け取らず、
 しっかと説教するらしいのです。

 慈善事業団体に、
 10億円の寄付をさせられた企業もあるらしい。。(;^_^A
 
 検索すると、このタイトルのは3冊目くらいみたいっす。
返信する
それでも (ふじこ)
2010-03-01 21:49:52
今日は雪が降ったよ。
驚いた!
返信する
こっちは雨だ。 (データ少佐)
2010-03-01 22:53:42
夜になってから、ぱらつきだして
今では本格的に降っている。
明日も雨か。。。予報は曇りのち雨。。(;^_^A
返信する

post a comment