データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

アップルストア銀座

2008-04-23 | Mac

例によって、アップルストア銀座に行ってきた。
 今回は、特にディスプレイを写真を撮るでもなく、。。
 実は、前回訪問したときと変わってなかった。MacBookAirなのでした。
このページっす♪

 で、ネットカフェへ行ってメールのチェックをしてきました。
 今回は講習も聞いていません。単にMacBookAirとMacBookProを見てきただけです。

 しかして、平日なのにやっぱり人はたくさん来ていました。
 比較的いつも外国人が多い。。あなたたちいつも暇なの?
 (ビックカメラだとサラリーマンが多いんだけど)
 
 気になること。。心なしかジーニアスバーに人が多かった気がする。ってか。
 フル対応だった。設置してあった椅子が全部埋まってたもん♪

私のiMacのAirMacCardも受信の調子が悪い。。
 まぁ、受送信両方が一緒に使えなくなっていたら、通常受信と送信は回路が別になっているから、一緒に壊れるって事はおかしいんだけど、受信だけってことで
ここはまぁカードが壊れてしまったってことで、あきらめるかなぁ。。と思っています。今、ネットケーブル使っています。

早くフラットキーボードのMacBookPro。。出てくれないかなぁ。
 少なくとも待ちは、2008Summerなのかなぁ。。
 Proの前にMacBookのマルチタッチ対応が発売されるって噂なんだけどね。 そっちがSummerかな。
 じゃ、Proは10月、Autumnか。。 待ちきれないぞぉ~♪

お店に居るときに、当然MacBookProを買っていく人もいて、
パッケージがレジカウンターに置かれていたんだけど、
その小さかったことといったら無かったです。
早く我が手元にやって来い~♪♪



最新の画像もっと見る

post a comment