LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2022/12/24 土曜日 クリスマスイブの朝は桜島のホワイトクリスマスでスタート

2022年12月24日 | 【桜島】

みなさん、おはようございます。昨日はたくさんの方々から観たよって連絡がありました。本人が映った訳ではないんですが、名前がどーんと出るのはインパクトがあるんですね。 あまり平凡な姓ではないので、たぶん間違いないって感じながら恐る恐る「吹留さんですか?違ったら済みません。でも景色が良さそうなので録画予約しました」って大学の先生もいらっしゃいました。 ということで、無事こころ旅2022秋の旅も終わってホワイトクリスマス。雲か霧か、白く覆われた桜島が時々姿を見せる度に真っ白い雪の山肌を魅せて。 今日は美しい雪景色のタ桜島です。地上は無事雪は無さそうです。

 

#12月 #桜島 #朝焼け #今朝の桜島 #鹿児島 #写真 #タイムラプス #積雪 #雪の桜島 #桜島冠雪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/23 金曜日 雪は雨... | トップ | 2022/12/25 日曜日 クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事