LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

エアメモ2018Inかのや 番外編1

2018年05月25日 | その他


みなさん、改めて「おはようございます」。今週いっぱいはエアメモ続けたいと思いますが、飛行機ネタはもうなく。という事で、今日から番外編を。毎年エアメモInかのやではP-3Cと綱引きという企画があります。朝と午後の二回、あるんですが集まったちびっこから選抜150名がP-3Cを引っ張る企画です。
私も参加したかったですが、子供150名と書かれていて・・・・
仕方がないですね。ただ、鹿児島のゆるキャラたちは参加を許されたみたいですが、結局は子供たちだけでは無理で、親も参加して無事P-3Cは動き出しました。鹿屋の緩くないゆるキャラ、カンパチロウやかのやばら園で活躍している、ばららちゃんのお友達のばらお君も参加していました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年05月25日、朝の桜島 | トップ | 2018年05月27日、朝の桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事