LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2023年05月13日(土) 桜島は見えないです

2023年05月13日 | 鹿児島の花


今日は大雨ですね。先週も週末は天気が悪くてせっかくのGWの最後なのにって思いましたが、今週も一緒です。
エンゼルスは見事逆転勝ちしました。9回表、トラウトの2塁打ノーアウト2塁で大谷。期待したのですが、大谷に快音は聞けず。負けを覚悟したのですが、相手のミスもあり見事逆転、9回裏もハラハラさせられましたが、どうにか零点に押させてくれました。
今日は自宅の花です。アジサイが咲き始めました。ティンカーベルにダンスパーティ、そしてだるまアジサイです。今のところ、3種類ですが、これからほかのがくアジサイも咲き始めると思います。

 

 


#花の写真
#雨が似合う花
#花を撮る人と繋がりたい
#花が好きな人と繋がりたい
#花の写真を撮るのが好き
#花の写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ティンカーベル
#ダンスパーティ 
#だるまアジサイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年05月12日(金) 鹿児島... | トップ | 2023年05月14日(日) 今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿児島の花」カテゴリの最新記事