LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

01月25日、朝の桜島

2015年01月25日 | 【桜島】

みなさん、おはようございます。妹が福岡からやってくるので、今朝一緒に鹿屋に出かける事になりました。金曜日は高速で鹿屋に行きましたが、高速が直結した利便を早速実感しました。深夜だった事もあり、前回よりさらに10分時間短縮1時間半で鹿屋につきました。橋ができればもっと近くなるんでしょうが、それでも大隅のみなさんにとっては、かなり状況改善だと思います。
でかける前にいつもの桜島写真です。今日は薄曇りの中ではありましたが、ちゃんと桜島が見えていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 01月24日、朝の桜島 | トップ | 01月28日、朝の桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事