LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2月7日 朝の桜島は爽やか、小林陵侑選手 ノーマルヒル優勝おめでとう

2022年02月07日 | 【桜島】
みなさん、おはようございます。新しい週が始まりました。今朝は曇りの予報でしたが、爽やかな朝でした。良い一日になりそうです。今朝は久しぶりに鹿児島便りを発行しました。今年第一号なので、届いた方は読んでくださいね。北京オリンピック、小林陵侑選手がノーマルヒルで金メダルをとりましたね。おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島便り2022_001_ラムサー... | トップ | ミサゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事