LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2018年07月10日、朝の桜島

2018年07月10日 | 【桜島】

桜島ファンのみなさん、おはようございます。今日も天気が良くなりそうですね。九州北部は昨日梅雨明けしましたが、南部はまだということで、まだまだ不安定な状況です。湿気が多いので雲が桜島を覆って、あまり見えません。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年07月09日、朝の桜島 | トップ | 開聞岳を望む030 2018/07/09... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も振られました (chidori)
2018-07-10 08:28:16
今朝温泉帰り、いいお天気だからきっと会えると思って

市住8階まで上がりましたが、見事白い雲に覆われて

あうことができませんでした。そうなの?じゃああなたのそばまで行ってみるわ。今日プールが休みだし。。。

さぁどうなる1日でしょうか。
返信する
Chidoriさん (Lovekago_bird)
2018-07-10 16:14:11
Chidoriさん、久しかぶい。
大雨の影響はなかったですか?
すっきり桜島はなかなか拝めないですね。
今日は桜島まで出かけられましたか?
返信する

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事