LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2020年05月15日、朝の桜島

2020年05月15日 | 【桜島】

みなさん、おはようございます。台風1号が発生しました。今は
フィリピンに襲来中で、中心気圧は985ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートルと強い台風です。時速20キロで西北西に進んでいるということですが、そのまま行ってくれればよいのに、今後進路を北寄りに変えるそうです。熱帯低気圧に変わると予想されていますが、念のため準備をちゃんとしておきましょう。我が家も実家にチェックに出かけたいと思います。昨夜の予報では今朝は曇りだったんですが、ギリギリ天気が持っていて朝焼けが観れて良かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年05月12日、朝の桜島 ... | トップ | 2020年05月21日、朝の桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事