LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2023年05月04日(みどりの日) 今日は大谷投手 8時45分開始 

2023年05月04日 | 【桜島】


今朝はすっきりしない空ですね。雨が降りそうな空模様です。天気がもってくれたら良いのですが。昨日は南さつま市で開催されている「砂の祭典2023」に家内と出かけました。
昨年から方式が変わって市役所・本町地区・麓地区・吹上浜海浜公園の4か所で開催されています。あとで写真をアップします。今日、明日も開催されます。
ということで最後は大谷選手、今日はピッチャーでDH、2日間休息とったし頑張って欲しいな。応援します。

================= TAGです
#2023年
#令和5年
#皐月
#5月
#朝焼け
#今朝の桜島
#鹿児島
#写真


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年05月03日(水火) 今日... | トップ | 2023年05月05日(こどもの日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事