かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

新宿三丁目 『MEROSTO(メロスト)』 でランチ

2014-09-29 09:10:11 | アジア

新宿の平日ランチシリーズ、その32

たまにはインドなランチを。
コチラのお店はナンもドーサも、ビリヤニもある。
ということは、北インド・南インドの両方を楽しめるよう。
なんといってもランチは17時までなのです!

狭い階段を下りていくと、キレイな店内が広がる。
座り心地のいいソファ席で、大画面モニターでテレビが映し出されるも音は控えめ。
ほどよく静寂で過ごしやすい。

ランチメニューは数種類。
「カレーセット」「ドーサセット」「ビリヤニセット」などがあり、
それぞれカレーを選べます。

■「カレーセット」 900円

カレーは6種から1種をセレクト。
おお、南インドのエビのカレーもありますよ!
さらに、ナンかバスティマライスか日本米かを選べます。

「バターチキンカレー」+ナン。
サラダと豆のスープカレー付き。

ナンをカットしてくれているので、女性には食べやすい。
見た目、ちょっと少ないかなぁーと思ったけど、
ナンは膨れるものだし、ちょうどいい感じ。

バターチキンカレーはマイルドに甘い。
もう少し辛くてもいいかなぁ。

豆のスープカレーも辛くはないです。
スパイスの効いたスープという感じで飲みやすい。

少しだけどサラダもついているし、女性にはうれしい感じ。
時間があれば、プラス200円でドリンクも付けられる。

ごちそうさまでした。

『MEROSTO(メロスト)』
新宿区新宿3-8-9 平生ビルディングB1
03-6273-2935



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。