声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

HPのご案内

2019-05-31 20:14:10 | アナウンサー 話し方 企業研修 ビジネス


早速ですが、クイズです!

上の絵は、

ある省略語をヒントに私が描いたものです。


何の略語でしょう?



答えは、

一番下にありますので、ぜひ最後まで読んでくださいね!


今日は、リニューアルしたFM GUNMAのスマホ用HPのご案内です。


アナウンスセミナーのウェブサイトが探しやすくやりました!


スマホからですと、これまでは下の方までスクロールしていただく必要がありました。


それが右上のmenuから入れるようになりました。

ピンクの↗︎ menuをクリックしてください。




このような窓が開きます。



↙︎をクリックするとアナウンスセミナーのトップにアクセスできます。



通常講座は、

水曜(10:30ー12:00)
木曜(19:30ー21:00)
土曜(18:30ー20:00)

朗読講座は、
隔週土曜(10:30ー12:00)

その他、春と秋に

「あがり症改善講座」
「プレゼン・スキルアップ講座」

など、

短期集中講座などもあります。

ご興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね!



FM GUNMAアナウンスセミナーのスマホ用HPのご案内でした。(^ ^)




※答えは、『穴』と『蝉』で『アナセミ』

『アナウンスセミナー』の略語でした。(汗)


しみずゆみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 | トップ | マイクロチップの件 »
最新の画像もっと見る