声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

本日のコンサート

2018-10-18 19:18:00 | 音楽
出がけに、スマホを家に置き忘れ、

会場に向かう途中で、道を間違えて

うっかり側道に入ったところで行き止まりに…
(~_~;)



二度あることは三度ある…

何だかもう1つミスをしそうな予感がしたので、

今日は慎重に行動しようと思いつつ会場に入りました。

コンサートのオープニングで、

舞台袖から出て、中央の階段を歌いながら降りる予定だったのを、

控室からホールのドアを開けて歌いながら入る計画に変更したのも、

ドレスの裾を踏んで、階段で転ぶ可能性を回避するためでした。


もし転んだら、目も当てられませんものねぇ…。



今回で、4回目を迎える太田市の行政センターでのコンサートは、

会場を埋め尽くしたお客さまの、
ほぼ8割の方々が、リピーターということもあり、

温かい拍手に支えられた
大盛り上がりのコンサートとなりました。


今回も会場の皆さまと和やかに会話しながら、
トークライブのような雰囲気で、進めさせてもらいましたが


おかげで、独唱も特に大きなミスもなく、練習の成果が出せたかな…?と思っております。

気持ちよく歌わせていただき、感謝、感激でございます。


終了後、
今回も多くのお客様から「来年もぜひ!」

と声をかけていただきました。

本当にありがたい事です。



行政センターの職員の方々にも、
細部にわたって様々な、お気遣いをいただきました。

いずみレディースアカデミーとシルバー学級の皆さま、

本当にありがとうございました!


しみずゆみ ♬




サクソフォーン奏者の板垣貴子さんと。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日本代表の講演 | トップ | 講演講師の仕事 »
最新の画像もっと見る