声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

プログレ

2015-08-11 01:15:09 | オリジナル曲
お盆休みは、あまり遠出ができないので

以前から気になっていた、趣味のバンドで演奏したオリジナル曲を
編集し直したり、

新バーション、リミックスなどを試みたりしております。

そもそも、技術的な面で無理なことを要求されるので喧嘩しながら
の収録はいつものこと

だいたい、いまどきプログレッシブロックをやろうということ自体が
どうなのか・・・ということです。

まぁ、私が高校時代はピンクフロイドを聴いている子はいましたが

少数派でしたもの。

そのピンクフロイドのドラマーといえば、ニック・メイスンという名ドラマー
がいまして

そのニック・メイスンばりのドラミングを要求されるのでございます。(~_~;)



歌だけでも、やれ感情をあまり出すな、とか・・・
唄いすぎるな、とか・・・

散々あれこれ言うものだから、もうブチ切れる寸前・・・。

ちなみに、このドラムは10回も録り直しましたが
それでも及第点はもらえませんでした。

音は、以前youtubeにupしたものはデモ音源でしたので
長男から、

「音悪すぎ」とクレームが来ましたが

今回は、一応完成版ということで・・。(^^;;

とても長い曲なので、お時間のある時に聴いてもらえると
嬉しいです。



il mio amore

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブルの頃 | トップ | AOR »
最新の画像もっと見る