声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

ニガテな虫 💦

2019-08-03 13:39:31 | Diary


1ヶ月間には、

蚊取り線香をつけても文句を言わなかった夫が

「ノドも目も痛くなるからやめてくれ」

と言う…


以前にも文句を言うので、

理由を訊くと

「もしかしたら前世が蚊だったのかもしれない」

と真顔で言う…。


確かに、仏教の輪廻転生では前世が人間であるとは限らないらしい…


念のため、

診断メーカーというサイトで

前世がどんな虫だったかを調べてみた。


名前だけで、前世が何の虫だったかがわかるという極めてテキトーなサイトだ。



すると夫は、

蚊どころか、大っ嫌いな虫だった。



ついでに

私の名前で入力すると…




なんと!
私が一番ニガテとする虫だった…

(~_~;)


ちなみに

「前世」「虫」と検索ワードを入力するとhitするので、参考までに。


暑中お見舞い申し上げます。



暑中お見舞い by Hal
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しすぎる2人 | トップ | キャンプのリハ  »
最新の画像もっと見る