声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

東京は夜の7時♪

2016-09-19 19:03:15 | Diary
ピチカートファイブの曲が、頭の中から離れません。

かっこいいパフォーマンスでしたね!


片脚のダンスも素晴らしくて
見惚れてしまいました。


開会式も良かったし閉会式も…。

リオデジャネイロの底力を見せてもらいました。


小池都知事のスーパーマンのような黄緑色のマントも目立っていました。


次の4年後は、

私たち、どうなっているのでしょう…。


大きな災害もなく無事に、

その日が迎えられますように…。


ただいま、東京は夜の7時♪
雨です。


それにしても、

この“仕掛け絵”は、いったいどうなっているのでしょう⁇







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素焼きの蛸壺 | トップ | ♪雨が降ります »
最新の画像もっと見る