声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

それぞれの見方

2018-04-30 21:50:20 | 映画・ドラマ
この連休中

久しぶりに、

“見逃し配信”で観たのが

『あなたには帰る家がある』と

『ブラックペアン』


前者は、途中で 観るのをやめ…

後者の『ブラックペアン』は、2回目も最後まで観ました。



“病院モノ”と言えば、

私の場合はドクターX 以来ですが、

やはり、

外科の手術シーンを観ながら、いろいろ考えさせられます。


( オイオイ、話してないで早く縫ってよ!)


とか、

(心臓って、そんなに開けっ放しでいいんかい?)


とか…。(~_~;)



ドクターXとの大きな違いと言えば、


とにかく“走るシーン”が多い。


まぁ、『陸王』でよく走り込んでいるぶん、

走るのは得意だとは思いますが…

やや主役を食ってませんか、世良先生。(^^)


先ほど、ビデオを観終わった夫は

「主役は、竹内涼真だと思って観た方が面白い」

と言っていましたが、


主役って…ニノさん、でしたよね?

『フリーター家を買う』は、最高でしたけれど…

タバコは似合いませんねぇ…。




写真は、敷島公園バラ園で咲き始めた

“オードリー・ヘップバーン”というバラ。





しみずゆみ


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯◯めく | トップ | 安全祈願 »
最新の画像もっと見る