声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

ジュリーになるまで

2018-10-24 10:27:20 | 最近の話題

今年もまた、私め手作りの

カボチャ三兄弟が登場する時期を迎えました。

わずか3年で、こんなに色褪せてくるものなのですね。




色褪せてくるのは、物ばかりではありません。



このところ度々取り上げられている

さいたまスーパーアリーナ・ドタキャンの話題で


遙か昔、

スーパースターに憧れ続け

少女時代を過ごした私にとって、

年月の流れは、なんと残酷なものだろうと…



正直申し上げますと、


“時の過ぎゆくままに”身を任せてしまって、

予想外の変貌を遂げられたスーパースターに

複雑な思いを抱いているのであります。

(~_~;)


そりゃぁ、太ろうが痩せようが、

“勝手にしやがれ”と割り切って、


歌さえうまければ、声さえ出れば、外見なんてどうでもいい…?

ジュリーはジュリーという意見もございます。


ワガママというウワサだって、

過去にも、
騒がれる“事件”は、いろいろ存じていますし、

現在の奥様とのご結婚に至る経緯も、

今なら徹底的にメディアに叩かれるでしょうが、

当時は皆さま、とても寛大?でしたので


“憎みきれないろくでなし” だよね?

でも、ジュリーなら許せる…


…みたいな雰囲気がございました。


そんな型破りなところが好き、というファンも多いのは承知しています。


ですが、

できれば…

せめて、もう少し外見に気を配っていただけないでしょうか?


偶然ですが、

スーパースターの

メイクアップ動画を、見つけたのです。

この頃のようにメイクして、とは申しませんが…


せめて、せめて

この動画のように、

ヒゲを剃るなどでスッキリした御顔を拝見したいものだと…

そのように思っている次第でございます。


できれば、お腹まわりも

あと10cm、

無理なら5cm…

かつての面影を彷彿とさせるまで、シェイプアップしてはいただけないでしょうか?


ライザップからお声はかかっていませんか?

かかっても多分、お断りになるでしょうが…、

スーパーアリーナを満席にする次なる目標のためにも…

ぜひ!


沢田研二がジュリーになるまで


しみずゆみ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品の良い会話 | トップ | ネガティブな質問 »
最新の画像もっと見る