声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

赤城山ヒルクライム2015

2015-09-27 09:10:50 | 最近の話題
昨年は見逃した自転車レース・赤城山ヒルクライムを観戦に、

日曜だというのに、
朝も早よから沿道にならび応援。

…と言っても我が家から歩いて5分のところに観戦スポットがあるので、

寝ぼけまなこで待っていると

7:15に第一軍がカタマリで登って来ました。



ゼッケンが3桁までのクラスですね!

うん⁈

不思議な人も…



こっちは、初音ミク?



みなさん、速い‼︎



マスコットキャラクターを背負って頑張る人も…



あいにく、今にも泣き出しそうな空だけど…

みんな笑顔で、

応援に「ありがとうございます‼︎」

と大声で、答えてくれる選手の多いのも嬉しいですね!

ぐんまちゃんのコスプレでミニサイクル(^^;;
子供連れ応援団に大ウケでした。



「クマがんばれ!」

と言われ

「イヌで~す!」と答えた笑顔は余裕ですね!



コスプレNo.1は、やはりこの人でしょう!



たくましいスネ毛が印象的でした。(*^^*)

女性選手も頑張ってマス。



一軍通過から約90分で全ての選手が通過していきました。



この調子だと、ゴールは霧でしょうか…

楽しませていただきました。

お疲れさまでした!

清水 由美
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モナ・リザの謎 | トップ | 赤城山ヒルクライム2015写真 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AS TIME GOES BY (北村 建夫)
2015-09-28 00:10:43
 陸自中部方面音楽隊歌姫で、検索したら(、管理人の知られざる過去)という、タイトルで6枚の写真が掲載されてます。大学卒業時(、和服)等演奏服でのは、1枚だけですね、 いつごろ、出されたの? 話は、かわって先日東京防災という、本が都から配布されてきました 、
なんと、核攻撃、から避難所での,体操までもりだくさんです。 えらいことでんな、 おやすみ。
返信する
Re:AS TIME GOES BY (yumi)
2015-09-28 18:48:59
陸自中部方面音楽隊歌姫で検索すると、鶫さんが出てきますよ。(笑)音大卒で初だと…。防衛庁が認める前に入隊した音大卒のWACは中方音が私、翌年の中音が細田さん(三宅さんの奥様)でしたね。しかも音楽隊員の枠でなくWACの枠ですものね!今のように自衛官がもてはやされる時代ではなかったですから…。でも、良い経験でした。自衛官の経験は私にとって「財産」です。
東京防災という冊子は、予備自衛官向けですか?
返信する
防災 (北村 建夫)
2015-09-28 22:15:00
東京防災は、都民に、配布されました。 数百万部ですよ。 ご親切に、避難所での、体操まで載ってます。     東部方面音楽隊に、作陽音大卒のwacがいます、ホルンです。 先月中方音に、電話しました、 大脇幸弘が先任でした、 鶫君の事、神田、の定年のことなど、話ましたが、(佐々木)の事おぼえているかと、尋ねたら、覚えてますとも、と明快に、こたえました。
返信する
防災 (北村 建夫)
2015-09-28 22:32:01
避難所の体操,初めにかきましたね、  子どもの遊び(工作、折り紙、かくれんぼ)等ダンボールでべっとを、つくる、新聞紙で暖を、取る方法とか、ですが都内の各ビル、事業所に、配られてるはずなので、仕事で都内に、来られた時みられますよ。    予備自衛官、は、10数年前に、定年です。
返信する
Re:防災 (yumi)
2015-09-29 08:49:04
大脇さん、先任ですか…懐かしいです(笑)
神田さんの奥さん、ミキさんは、お元気でしょうか?鶫さんにも、機会があれば、ぜひ会いたいです。私の事を知っている人がいるうちに是非、中方音を訪ねたいです。予備自衛官は、WACの同期でもやってる子がいますが、なるほど、定年もあるのですね。お疲れさまでした!
返信する
Re:防災 (yumi)
2015-09-29 08:55:11
具体的ですね。首都圏直下型地震への備えもあるのでしょう…。長男が都内にいるので、どんなものなのか見てみます。役立ちそうですか?
新聞紙で暖をとる等は、少しムリがありますね。最近の若者は新聞は取っていませんものね。
私は今でも、自衛官時代に習った新聞紙でゴミ袋作る方法を実践していますよ。(笑)
返信する
中方音 (北村 建夫)
2015-09-29 12:44:18
 神田、大脇、来年定年ですよ。 ミキさん元気だそうです。 現在の先任ほ、坂本でした、4月に交代したそうです、  福山雅春の、兄さんは、自衛官だそうです。
返信する
Re:中方音 (yumi)
2015-09-29 14:07:05
坂本さんも先任ですか…皆さん、相応に歳取られたワケですね。(笑)
福山雅治さんのお兄さんが陸自にいらしたとは初耳です。今や時の人…騒がれて大変でしょう。
返信する