声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

イメージにダメージ

2018-08-15 14:55:12 | 最近の話題
事実がどうであれ、

揉めた、

トラブった、

…というイメージが痛手なのだと思うのですよ。




せっかく楽しくワイワイやって盛り上がろうと思っていても、

その盛り上がりに水を差すような揉め事がある事実が問題なのです。



でも、

楽しいですよ“阿波踊り”は。

実際に踊ってみると、

手も足も動かす所作はカッコよく踊ろうとすれば難しいし、

けっこう体力を使うし、

踊った後の爽快感は、たまりません!



私はシーズンオフに、出張で訪れただけですが、

《阿波おどり会館》に行けば
レッスンが受けられますし、


指導してくださる皆さん、親切です。


機会があれば、是非

“総踊り”で踊りたいです!

それまでには、


今回のゴタゴタが解決されることを願っています。



しみずゆみ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶メシめぐり | トップ | 幼児の習性 »
最新の画像もっと見る