声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

まいど!

2016-10-22 20:56:32 | Diary
現役の“音楽隊の歌姫”が表紙を飾っている

陸上自衛隊音楽隊の機関紙です。


これ、たぶん駐屯地の練習場だと思うけど…

この樹の下で私も写真を撮った事がありました。





どこかに写真があったと思うけど、

…と探してみたら


ありました。




時代感が出てますねぇ…、

しかもモノクロ。



誰の赤ちゃんだろう…

木の幹の太さが違いますね!

30年以上も経てば樹も育つという事です。


元祖・歌姫も、がんばりま〜す♪


たくさんの差し入れ、

ありがとうございました!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽隊OB楽団「楽悠」 | トップ | 幻の歌姫♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樂悠アンドまいど (北村 建夫)
2016-10-22 22:55:58
長時間の、軍歌祭お疲さんでしたね。 由美さんの、歌30数年ぶりで、本当に懐かしく聞き惚れてました。 事務室の写真、長谷川1尉【副長)ですね、二人の、あいだの顔は?お母さん?  わたくしの、記憶も薄れてきてます。
返信する
Re:樂悠アンドまいど (Yumi)
2016-10-23 06:02:58
わざわざお越しいただき、ありがとうございました!
わずかな期間だけしか居なかったのに身についた習慣とは不思議なものですね。
長谷川一尉は、当時は三音の隊長だったかと記憶しております。後ろの女性は隊員のご家族の方だったかと…。駐屯地のイベントで来られた時のものだと思います。
赤ちゃんは、“もう一人のキタムラさん”の息子さん??
返信する