声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

『続・深夜食堂』

2016-11-10 12:02:31 | 映画・ドラマ



昨日の昼間、

イオン高崎のシネマで

わずか観客が5組という、貸し切り状態の中、観ていました。

気が漫ろだったのは、

明らかに米大統領選フロリダ州の結果が気になっていたからです。


もともと『深夜食堂』にハマっている夫には、
大好評でしたが


アノ世界観にハマっていない私には、

わざわざ映画館で観るほどのものかなぁ…と

思いました。


でも、それは多分、

昨日の米大統領選のせいです。(~_~;)

落ち着いて観られるときに観るべきでした。


独特の世界観が漂う

しみじみ、ほのぼの、ジーン…とする映画だと思います。


上の写真は、『深夜食堂』にハマっている我が家の料理人が作る豚汁定食…

今日で3日目です。


しみずゆみ
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ・ショック | トップ | 運命に、似た恋 »
最新の画像もっと見る